世界で最も技術力の高いレーザーで皮膚を守りながら短期間で確実に脱毛できる

出典:http://www.himawari-hakata.com/

エステで行われる脱毛は、医療行為にならないよう出力の弱い光線による脱毛機を用い、レーザーは扱うことができません。
そのため永久脱毛はのぞめず発毛抑制程度に留まり、長い時間も要します。しかし、医療機関ではレーザーを使用できます。

博多皮ふ科では、世界で最も技術力の高い米国キャンデラ社製のレーザーを使用しており、特殊技術のDCD冷却ガスを噴出し、皮膚を守りながら強い出力でレーザーを照射することが可能なので、短い期間で確実に脱毛を行うことが出来ます。

 

短期間での確実な永久脱毛


GentleMaxは、従来の機器と比較すると、レーザーの出力するスピード自体も速く、またレーザーを照射する径も大きいため、全体の照射時間(施術時間)が2倍近く早まりました。

 

皮膚科専門医による説明とフォローアップ

医療機関で行う施術のため、皮膚科専門医の問診の上、安全に施術を行うことが可能です。 機器が肌に合わないなど万が一トラブルが起きた際にも適切な処置を即座に行うことができます。

 

業界トップの最新の脱毛機器を使用

最新機器では、冷却ガスを搭載しており、レーザーを照射する前に皮膚の表面を冷やすことで、痛みを軽減し、安全に治療を行うことができるようになっています。

 

肌質に合わせて脱毛レーザーを使い分ける

GentleMaxは2種類のレーザーを使い分けている為お客様に合わせての脱毛が出来ます。 中でも、ヤグレーザーは皮膚の深部まで届き、日焼け後や色黒の方の脱毛に使用します。男性の場合はヒゲ脱毛にも効果的です。

 

黒い毛なら確実に脱毛

日本で多くの医療機関で使用されているアレキサンドライトレーザーに加え、従来効果が弱かった軟毛や硬毛に対しても高い治療効果を発揮するヤグレーザーと2種類のレーザー光が出せる最新型の治療装置なのです。医療レーザー脱毛はハーバード大学医学部で開発された医療技術で、エステサロンなどで行われる低出力のレーザーとは異なり、一時的ではなく、永久的な脱毛効果(産毛が残ることがあるため永久減毛)が得られます。

You may also like

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。