自己処理にかけている時間がもったいない!人に見せられるキレイな肌にするには?

みなさんはムダ毛の自己処理をいつ頃からしていますか?体毛が濃くなり始める中学生くらいから始めている人が多いかと思います。
毛抜きで抜いていますか?
カミソリで剃っていますか?
ワックスで抜いてしまっていますか?
一番肌に優しい自己処理方法は『電気シェーバー』です。

しかし電気シェーバーでの自己処理だと毛の生えるスピードは人によって少し違いますが・・・
「毎日剃らないとワキなんて見せられない!」
という人も多いと思います。

私は毎日どころか午後になると腕があげられないほど、毛は太いし伸びるのが早かったんです。
そうすると手軽に出来る毛抜きでの処理になっている人が多いと思いますが、毛抜きで処理すると、皮膚の下に毛が生えて来てしまったり(埋没毛)、ワキが黒ずんで来てしまったり(色素沈殿)・・・色々問題が発生します。

脱毛エステサロンに通うと、自己処理にかかっていた時間、肌へのダメージ、埋没毛や黒ずみなどの肌の不具合が解消され、自己処理よりもキレイになりますよ。

出典:http://www.standingupfornhfamilies.org/

You may also like

3件のコメント

ジョウロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。