パートナーのためのVIO脱毛 男性目線ではVIOをどの程度脱毛して欲しいと思っているのか

ムダ毛の処理は面倒ですが、だからといってそのままにしておくと気になってしまいますよね。

VIOは人の目につきにくい部位なので後回ししてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、実はVIOは脱毛の人気部位の一つなのです。
彼氏や旦那様などパートナーがいる方は、脱毛の施術はただの自己満足ではなく、パートナーのためにもなります。

男性は女性の脱毛には賛成する人が多く、ツルツルの肌の女性に憧れる気持ちを持つ人も多いでしょう。
VIOのムダ毛処理を怠っていただけで、そんなパートナーを幻滅させてしまうのはもったいないことです。

パートナーのためにもなるVIO脱毛を始める前に、実際に男性から見たVIO脱毛事情を知っておくことも大切です。

それでは、男性は女性のVIO脱毛についてどのように思っているのでしょうか。

 

男性目線だとVIOはどのくらい脱毛するべき?


出典:https://stlassh.com/media/mens-vio-honne

VIO脱毛をする時、脱毛サロンでは「希望の形はありますか?」と聞かれます。

他の部位とVIO脱毛の違う点は、他の部位では全てのムダ毛をツルツルにするのに対し、VIO脱毛は人によって脱毛してきれいに形を整えるだけの人も、全部のムダ毛をなくしてツルツルにしたいという人もいます。

それでは、男性側の意見としてはVIOをどの程度脱毛して欲しいと思うものなのでしょうか。

結論から言えば、男性目線ではムダ毛をそのままにして欲しいと思う人も、全部をツルツルにして欲しいと思う人もいます。

その中で、多数派の意見は、IラインとOラインにムダ毛が生えていることは嫌だと思っても、Vラインはツルツルにするのではなく少し毛を残して形をきれいに整えて欲しいというものです。

VIO脱毛をする女性としてもこれを選ぶ人が多いので、男性のこの意見は嬉しいですよね。

全部脱毛するのはちょっと気が引けるという方も多いですが、男性としても少し薄いくらいが適度でいい!という事ですね。

もちろん全部毛がない状態が好ましいという男性もいますが、とても少数派です。

Vラインに少し毛を残すように脱毛することによって、Vラインが下着との摩擦で多少皮膚が黒ずんだり、年齢によるたるみなども隠すことができ、男性目線でもきちんと気を遣っているように見えるのでこれが一番おすすめです。

You may also like

3件のコメント

  1. 気を遣う部分が多すぎ・・・だからサロンや医療でやってもらうのが一番楽なんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。