ムダ毛処理を快適に!貝印の「ズレずにつかむ毛抜き」で狙ったムダ毛を確実にキャッチ!

総合刃物メーカーの貝印株式会社は、独自設計で横ズレしにくく、狙ったムダ毛をつかみやすい「ズレずにつかむ毛抜き」を3月3日(火)より貝印公式オンラインストアをはじめ、全国のドラッグストア、ホームセンター、大手量販店などにて発売開始しました。

 

“ズレにくさ”と“つかみやすさ”を追求した毛抜き

毛抜きでのムダ毛処理において、「うまくつかめない」「つかむのに力が必要」など、その使用感に満足していない方も多いのではないでしょうか。頻繁に使用するアイテムだからこそ、使いやすさにはこだわりたいもの。
「ズレずにつかむ毛抜き」は、毛抜きの先端がズレにくく、しっかりムダ毛をつかめるという基本性能を追求して開発された毛抜きです。独自設計を採用し、先端が横ズレしにくく軽い使用感で、日々のムダ毛処理の快適さを目指しました。また、キャップ付きのため、外出先でもお使いいただきやすいアイテムです。

 

「ズレずにつかむ毛抜き」製品特長

 


出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000210.000025105.html

 

製品情報

ズレずにつかむ毛抜き
価格:1,000円(税抜)

 

You may also like

3件のコメント

  1. 今使ってる毛抜きはもう何年使い続けてるかな。主に眉毛に使ってるけどうまくつかめないこともよくある。これ買ってみようかな(#^^#)

  2. たかが毛抜きされど毛抜き。つかみづらいのだとすごいストレスだけど、1回で掴めてスルッと抜けると爽快なんだよなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。