メラニンが含まれていないうぶ毛や白髪もSHRモードで脱毛可能に

SHR脱毛とは従来の脱毛機とは違い、毛の太さ毛の色、肌の色に影響されず、毛周期関係なく施術が可能です。
さらに、脱毛スピードも大幅にアップなので、これまでの脱毛の3分の1!
自己処理の頻度を減らせるので、生まれたての素肌を取り戻しお肌を美しく保つことができます。

SHR脱毛とは、フォト・サーモリシス(光による加熱分解)により光エネルギーを毛包部に蓄積させる全く新しい脱毛方法です。
従来の脱毛方法とは違って、メラニンではなく、毛包をターゲットにすることで弱いエネルギーでも十分な脱毛効果を発揮することが可能となり、痛みや皮膚へのダメージを軽減することができます。

一度で全身できるスピード脱毛!

従来のマシンだと2時間〜3時間かかっていた全身脱毛もジョエルなら1時間。予約がとれない心配はありません。さらにスピーディーに完了するので、1回で全身まるごと施術可能です。

最短半年で脱毛完了!

ジョエルのマシンは新理論SHR方式により、最短半年でキレイに。しっかり脱毛したい方にも、1年で完了します。毛周期に関係なく毎月通えるので、最短ルートで脱毛できます。wax脱毛との併用によりスピーディーに終わらせることができます。

金髪・うぶ毛・白髪にも対応!

ジョエルでは、今まで効果の出づらかったうぶ毛、金髪、白髪にもしっかりと効果を出すことができます。さらにほくろの上や日焼けした肌の方もOK!どんな脱毛もお任せください。

痛くない、熱くないから安心!

ジョエルの脱毛機は驚くほど痛みがないので、安心して通うことができます。カウンセリングを1人1人で合わせ、丁寧に行っておりますので、ぜひ皆様ご体験ください。

引用:http://joelle.tokyo/shr.html

You may also like

3件のコメント

  1. 毎年夏になると脱毛しときゃーよかったーと思って既にン十年?経過。
    おばちゃんになってもなお続く・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。